07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふたつのたからもの

はじめての多頭飼いLIFE♪大変なこともあるけれど楽しいことは2倍以上❤それぞれ性格の違うそら&海斗の何気ない日々をゆっくり綴りたいと思います

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誕生祝いのお出掛け その③ 

公園で楽しく歩き
海でたくさん遊んだら

やっぱりお腹が空くでしょ~

ってことでペコペコな空腹を満たしに訪れたのはここ
IL CHIANTI BEACHE さん

cats3_convert_20141129103232.jpg

私はここのカリブサラダが大大大好き
Lサイズ(\1580)をほとんど1人でぺロリとたいらげちゃいます
そしてパスタはこれも大好きな真夜中のスパゲティ
(良い子に待ってる2ワンたちには持参のオヤツを)

お腹もいっぱいになり目の前の海岸をちょっと歩いてカロリー消費(?)

日が暮れるのにあわせ次に向かったのは湘南キャンドル

page4_convert_20141129104818.jpg

楽しい公園
大好きな海
美味しいご馳走
綺麗なキャンドル

1日でこんなに満喫できてとっても幸せな誕生祝いとなりました


category: お出掛け

thread: ダックスフント大好き♪ - janre: ペット

cm --   tb --   page top

プロフィール

いくつになったの

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

